目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

💎本当の宇宙の引き寄せの法則💎

8月にね「宇宙もね、願いが聞こえたら、届けてあげたいけど、受け皿がないと、届ける事ができないんだ!」という本当の法則を知ったのです。

それって本当なんですよ!!!私に起こっている事を カテゴリ【宇宙の引き寄せ】にまとめていこうと思います。だって本当に私の現実に起こっているのです😳。「羊のうんち」とか「小雨」の話だけじゃないのです!だから笑わないでくださいね。だってガチなんだから。本当びっくりしますよ!

本当の宇宙の引き寄せの法則、受け皿を用意するというのは=周波数・チューニングを合わせるという事。願いを明確にして、なんで叶えたいのか、叶ったらどうなるのか想像して、叶った状態に意識を持っていって、今できる事を実行に移す事なんだ!と解釈したのです。祈ったり瞑想するだけではダメなんです‼️私には衝撃の気づきでした。
junkannosekai.hatenablog.com

で、目の前の小さな事に取り掛かりました。

そういえば田舎暮らしを願っていた頃もそうでした。6年間小さな事を続けていたのですが、勉強のためにエコガーデンでボランティアを始めたら嘘のように田舎暮らしが決まったのですよ。今ならわかります。そういう事だったんだ・・と。

そして今、すごい事が起きているのです!!
これが実現したらとんでもない引き寄せだと思います。いえ、実現しているのです!(いつでも現在形でネ!)

資金なんてもちろんやってきませんよ。でも、もっと驚く事が起きたのです。こういう形で、もたらされるという話は聞いていましたが、本当なんですよ😳。

⬆️の8月12日の記事で、私はこう書きました。

資金があったらやりたい事!

⭐️激しく凸凹になっている700mの私道を掘削機と土木作業業員を雇って整備する → 道路を直したらパンクの心配をしないで、ガンガン土とかいろんなものをトレーラーで引っ張ってこれる。

その後何が起きたと思います??

羊の糞が手に入った!と浮かれた記事を書いた翌日9月6日の話です。

一本の電話が入りました。州の消防局から。

「あなたの敷地に道路を作ります。」と。

うちの敷地はかなり広大です。家から公道に出るための道路だけでも最低限メンテナンスしないと暮らしていけません。数年すると雨で砂が流れて凸凹になってしまうのです。特に傾斜のある場所がひどいのです。今年はパンクでタイヤを4本交換したところでした。しかも道路の舗装は岩だらけなので簡単な仕事ではないのです。何十万円もかかります。これが現在の凸凹の車道です。

 

実はね旱魃が止まって2020年から雨が降り出して「そろそろ舗装し直さないといけないね」と話していた2022年の1月・・

「あなたの敷地は近隣の住民の山火事時緊急避難用ルートの一部に選ばれました。よって敷地内に新しい道路を作ります。そしてあなたの車道の3/4もそれに使用します。」という話が突然降って湧いたのです。っということは、敷地内に新しい道路を作ってくれて、しかも私有道路の3/4も州がメンテナンスしてくれるという事なのです!

えっ、引き寄せた!?と興奮しました。

でもね、その直後に州内の他のエリアで洪水が起こり、たくさんの被害が出ました。道路予算はあちらへ行ってしまったと思います。当然です。そしてその後連絡もなく1年8ヶ月が経ちプロジェクトは立ち消えになっているようでした。担当者も辞めて今は連絡もつかないという噂を聞いていました。

もう幸運に頼らず、自分たちで舗装しなきゃと考えていたのですが、今年はとにかく出費が続き資金がなくて実現せず涙目だったところ、また突然連絡が来たのです。しかもこの2年弱の間に状況が変わって、ルートがもっとうちの敷地を通るように変更になっていたのです。

昨日土壌の専門家、重機の専門家、消防局のクルーと敷地内を歩いて実際のルートを確認しました。私たちは普段使う必要がありませんが、敷地内に消防車が入りやすくなるのでこんなにありがたい事はありません。この辺の住民全てに恩恵があります。この写真に写っている方達は、例えではなく物理的に本当に「道なき道を切り開く」人達です。その仕事を見るのが楽しみです。そしてオージーの田舎の人っておおらかで鷹揚な人が多いです。昨日来た人も感じのいい人達でした。そういえば最近嫌なバイブの人と会う事がないなぁ。もう感謝しかないです🥹

   

消防局の人はこのプロジェクトは年内には完了させると言っています。ここはオーストラリアですからね、予定通りに事が運ばないことはいつもの事なので、心をフラットに保つようにしますが、なんか本当に年内中に実現する?と感じています。

今、雨が全く降っていません。写真を見るとわかると思いますが、尋常ではない乾燥です。海岸沿いの都市や町も今年は雨が少ないそうですがまだ緑色です。内陸は旱魃になっています。草木や動物へのダメージを考えて、もう本当に雨が降って欲しいです。ただ道路工事は乾燥している時が断然に優位なのです。だから今私が願うのは・・・

乾燥している間に道路の完成、そして大地を潤す恵みの雨がやってくる事。

宇宙には宇宙のタイミングがある。宇宙の采配に身を任せるまでと思っています。ドロレスさんのいう通り、感謝の気持ちで、宇宙のダンスのパートナーとして踊り続けるだけです。

junkannosekai.hatenablog.com