目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

いろいろとありますが、大同小異でいきたいなと思うのです。

前回Twitterのスペースの「国際座談会」を聴いた感想を書いたのですが、『大同小異』という言葉に強く共感したので、もう少し書きたいなと思いました。これはこのコロナ禍を通していつも思っている事でしたので。

製薬会社やグローバリストに抵抗して、ワクチンは危険で止めるべきだ、政府や機関という権力の不正を明るみ出さなければいけない。という意見で同じサイドにいるはずなのに、政治的、宗教的信条の違いや、様々な見解の違いで衝突して足を引っ張りあったりしています。戦うべき敵を見誤ってはいけないといつも思うのです。

学者・科学者・医者、特にそのフォロワーも含めて、見解の違いで批判しあい、衝突しているのを見かけると残念でなりません。治験中で機密情報とされている中、全てが推測によって答えを模索している訳ですから、こちらの見解が正しい。あちらが間違えていると一方的に否定し合わないで、もっと前向きな議論を高めてもらいたいなぁと思っていました。

さて、そんな中、チャネリング、リーディング、リモート?のスピ系情報もそうなんですよね。

何度も書いている気がしますが、2021年”コロナウィルス”なんて怖くも何ともないけど、🇦🇺政府がとってもとっても怖かったのです。そしてナラティブに簡単に洗脳されてしまった97%の周囲の人が本当に怖かったのです。

でも絶対恐怖に負けない・子供のためにも!!と希望を探してチャネリング情報を追うようになりました。でも共感するなぁと思っている人達の情報でも意見が違う時もあって、こちらの情報が正しい、あちらが間違えているなどと対立が起きてたりする事もあって、少し意見が違うからって全否定しないで欲しいし、優劣もつけてほしくないなぁと思っていました。

3次元ではどうせ判断のしようがないのですから、どちらの情報が正しいかとジャッジせず、保留にして、時が来たら心の中でそれぞれの波長に合うものを静かに選べばいいと思っていました。

そうしたらね、👇の動画のコメント欄にモスさんのとってもとってもわかりやすい説明がありました。本当に上手な例えだなぁと思いましたので、こちらに抜粋させてもらいました。

 

そして最後はやっぱり統合なんだなぁと思います。

 

視聴者からの質問

同じく宇宙連合メンバーの方がいますが、話の内容が一致する部分と違う部分があります。宇宙連合はかなりの人数が世界あちこちにいるのですか?連合内にも色んなグループがあり活動内容が違うから相違があるのでしょうか?ちなみに、宇宙連合=銀河連邦と書いてあるのを見ましたが、銀河連邦はやらかした側で銀河連合が正しいと思われます。そのように聞いてます。

モスさんからの答え

宇宙からの霊訓
宇宙連合はとても大きな霊団で、色々なグループや評議会、惑星連合などを含みます。また、大きな霊団なので、最もチャネリングしやすい、つながりやすい霊団でもあります。情報に相違ができるのは、主に、次のような理由によります。
・色々なグループがいて、色々な活動をしているから。
・活動している次元や領域によって、物事の見え方や立場が異なってくるから。
・チャネラーの個性によって、受け取れる情報が違ったり、翻訳のされ方が変わるから。

ただ、宇宙連合が「愛」を基準に活動していることや、「霊的な成長」を促進させる目的に活動していることなどは、変わりません。

例えば、同じ○○小学校に通う子供に、「○○小学校ってどんな学校?」と新聞記者が聞いた場合、1年1組の子と、4年2組の子と、6年3組の子では、話す内容にはかなり相違がありますよね。また、この記者には話すけどあの記者には話さないという内容もあります。さらに、同じ話を聞いても、記者によってどんな記事を書くかは変わります。そんなイメージです。

>「銀河連邦」と「銀河連合」について
この霊団の呼び名はこれまで、英語でも日本語でも様々な言葉があてられてきました。

銀河連邦も銀河連合も宇宙連合も、もとはGalactic Federationの日本語訳です。英語のチャネリング情報を訳していると、このような日本語訳の違いが生まれます。

10~20年前は、「銀河連邦」と呼んでいた人たちもいて、そういうスピリチュアルグループもありました。その後、やらかした側を「銀河連合」と呼び、本来の霊団を「光の銀河連合」と呼ぶようになりました。今は、やらかした側を「銀河連邦」と呼んで、本来の霊団を「銀河連合」と呼ぶ人が多いのでしょうか?

スピリチュアル業界のなかでもブームのようなものがあるので、呼び名は色々変わることがあると思います。ご自身にとってしっくりくる呼び方で理解して頂ければと思います。

リーダー自身は「Galactic Federation」または「宇宙連合」という言葉だけを使っています。リーダーのいる次元は、やらかした側も、本来の霊団も、どちらも統合することのできる大きな領域なので、やらかした側であっても、より大きな宇宙連合の一部というふうに見て、愛をもって受け止めていると思います。


www.youtube.com