目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

フランスの民・どこへ向かうのか?追記

あーあ、今回のフランスの大統領選。

今回の結果が現在の指標だと思っていました。あっち側の勢力、まだ残っている?切られたトカゲの尻尾だと思いたいです。

実際のところはどうなんでしょうね?フランスの民はいまだ半分以上眠っているのか?それとも選挙が操作されていたのか?

ここオーストラリア、私の周りは眠っている人が大半の感覚です。でも半年前と比べると、目が覚める可能性が、以前より出てきたように感じられます。少し前まではメディアやワクや政府や医療に関して異論を唱えれば、嘘や間違いを信じるバカ、悪という扱いでしたけど、もう今は、そういう会話を避けてる感じです。

オーストラリアの連邦選挙ももうすぐです。2022年5月21日土曜日

追記です:私はエレナさんの言葉を信じたいです〜。