目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

GAIA ORACLE CARDS - Summer solstice 2021

この前、夏至を迎える直前12月21日に、

Gaia Oracle Card(ガイアオラクルカード)に聞いてみた。

ブログで気持ちの整理をしているうちに、

ようやくカードのメッセージが腑に落ちてきた。

 

過去ー「感謝、精神的、感情的な再接続」逆境と対立に直面して愛する事。愛と光でストレスを超える事、それは可能。(夫と娘のわくの選択にたくさん泣いた。感謝はある。まだ喜びにはなってない。)

archangeloracle.com

 

現在ー「知恵、知識、精神的理解」地球の母ガイアとの深い精神的な繋がりと理解を持っている。そのままでいていい。聞く準備ができて、地球の変化を恐れない人だけに共有。ガイアが必要なのはもう少しの愛。

archangeloracle.com

 

未来ー「何か新しい事のはじまり」創造的な火花が魂の奥深くから発火し、情熱的な炎に発展し、新しいアイディアがもたらされます。それは漸進的かつ着実に発展し成長し続けます。それは深い情熱へと発展し人生の重要な部分であり続けるでしょう。

ocmomblog-com.translate.goog

 

私ー「バランスを通して調和を作り出す」自分を受け入れる。私のあらゆる側面が私と他の人の両方に奉仕します。

archangeloracle.com

 

パートナー「内なる聖域」そのままを受け入れ愛する事。全てに理由と高い目的がある。相手を変えることではない。

archangeloracle.com