目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

人生ではじめての不思議な体験

私は全く六感的なものはなく、

不思議な話は好きだけど、

自分で体験した事はないです。

 

今日はちょっと記録のために書き残しておきます。

 

昨日の午後こうやってブログを書いていたら、

左2m先のところで「コン」と比較的大きな音がしました。

まるで電源コードが持ち上げられて、

床のタイルに打ち付けられたような音でした。

 

なんだったのかわかりません。

 

昨晩 0:00もう寝ようかなと思いつつ、

その日の朝読んでエネルギーがガッツリ下がってしまったウェブサイトを

ついまた読み始めたら、スーッとクローゼットのドアがスライドして

10cmくらい開いたのです。ギョッとしましたね。

比較的軽いドアですが、ひとりでに動いたことなんて今まで一度もありません。

中には当然何も変わったものはありませんでした。

 

ちょっと怖くなったので、慌ててそのページは閉じて、

咄嗟にレムリアンシードクリスタルを握りしめて、

ハートにセントラルサンがあってその銀河が

私の体の周りに渦巻いているイメージをして、

光と愛がハートから流れ出てくる様子をイメージして、

数分だけ瞑想しました。

 

その後も、ちょっとやっぱり怖かったので、

ライトをつけたまま、クリスタルを握りしめて寝ました。

 

朝起きて思い出しても、別に寒い感じ、嫌な感じは全くないので、

大丈夫な感じ。と思うようにしています。

 

でもなんだったんだろう?

 

あと、いつからだったかは、はっきり覚えていないのですが、

この2.3ヶ月?ほんと時々なんですけど、

右耳だけ、キーーーンと耳鳴りがする事があります。

ピーーーーーかもしれないですけど、高いピッチの音。

数秒なんですけどね。不快な感覚は全くないです。

つい右側を振り向いてしまいます。

 

spicomi-net.translate.goog

 

とっても鈍い私ですが、なんか最近はハプニングな感じ!?