目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

憲法護憲派?憲法改正派?

やっぱり何か動いていますね。なんだか毎日衝撃的なニュースが続いています。

政治的信条に賛同できないので一度も支持した事はありませんが、このような形でお亡くなりになられた事は悲しい事です。ご冥福を申し上げます。

news.yahoo.co.jp

ただね、Twitterというのはつくづくありがたいと思うのです。いろんな角度からの加工されていない情報が即時に上がりますので、メインメディアのナラティブとの違いを簡単に探す事ができます。今日のお昼に銃声が聞こえたビデオを見た瞬間から違和感しか感じませんでした。時間を追うごとにどんどん違う角度のビデオや写真が出てきます。ナラティブに不信感が募るばかりです。感情的にならずに、冷静に、冷静に、事の次第を見極めていきたいです。

911の時、ビルが倒壊する瞬間を生中継で見た事、その後政府とメディアがものすごい勢いで大衆がとても感情的になるように煽った事。世論を誘導して異論を唱えさせない空気を作り出した事。その後「テロ防止」の名目上でたくさんの法律が書き換えられていった事を思い出しました。2020年のコロナの始まりもそうでした。彼らはいつも恐怖を与え怒りを煽って人々を操ります。いつでも辻褄の合わない嘘と欺瞞に満ちています。何度も何度も見てきました。

基本的人権が現在の日本の憲法のように上位にないオーストラリアの法律で、ロックダウン、ワクチン、マスクの強制と政府や警察といった権威の専制的な行動、弾圧を目の当たりにして、私は本当に怖い思いをしましたから、護憲派です。日本は絶対、今の憲法を守るべきだと思っています。

私は反グローバリズム、反ワクの人の意見を拝聴しています。でもその中でも憲法改正派と護憲派で分かれてしまいます。上で述べたように私は護憲派ですが、ただ、だから言って憲法改正派の人は信用できないと全否定するつもりもありません。残念ながらそこの見解は違いますが、おっしゃる事を拝聴する事は変わらないです。

ただ日本国民の基本的人権を守るために緊急事態条項に反対する方に当選してもらいたいです。それは日本の国民全ての為に。