目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

陰陽のマークを思考の中心においています。

今回はヒューゲルカルチャーのガーデンベッドについてUPするつもりだったのですが、完成できなかったので明日にします。

私はいつも陰陽のマークを自分の思考におくようにしています。

「光(陽)のあるところに闇(陰)があり、闇(陰)のあるところに光(陽)がある。」

「真実の中に偽りもあり、偽りの中に真実もある。」

この言葉とシンボルが瞑想中にポンっと頭に浮かんだのです。

生死、善悪、喜悲、有無、男女、老若、左右、前後、高低、勝負、明暗、好嫌、成功失敗…etc

この二元性の世界では、その間でバランスをとりながら生きていて、全てを白黒はっきり分ける事はできなくて、またする必要もなくて、実は良いも悪いもなく、物事は表裏一体なんだなぁ。と腑に落ちた事があったのです。それ以来、陰陽マークを思考の中心においています。

今日もつらつらと、表の情報、裏の情報、メッセージ系を軽く見ていましたが、世界は混沌としていて、何が何だかわからないです。情報がカオスです。信じたい情報、信じたくない情報がありますが、誰が、どの情報があっている、間違っていると決めつける必要はないし、わからないことは保留です。とにかく光を心に灯して進むしかないと思っています。

ただ、ワクを打った家族が体調を崩すと胃が締め付けられます。でもね、それでもね、やっぱり、最後には希望と光にしか辿り着かないのです。ただ早く早く!と焦る気持ちがあります。

そんな中、本当にD Sあちら側の人たちは、計画通りに物事を進められていないのではないか?と、スピ系ではなくて、嘘だらけの表のニュースからも感じられるようになってきた気がするのです。「世界で最も裕福な人々が 2022年に1.4兆米ドル (約 190兆円)を失った」そうです。ブルームバーグの記事だそうです。

indeep.jp

なんか本当に近づいてきているかな・・・


www.youtube.com

「無条件の愛」とは、

悪い事を受け入れることでもなく、
不正を受け入れることでもなく、
否定的なこと、自分の意思に反していることを受け入れることでもありません。
ジャッジせず期待しない事です。

「最も重要な資質」とは、

*「感謝の気持ち」
*「慈悲の心」他の人の感情を理解し、共有する能力。
*「愛」私たちがこの惑星にいるのは、お互いを完全に愛する事を学び、この世界を楽園に変えるためなのです。どんな困難があっても、この地球で生きている事を楽しむ事です。
*「謙虚さ」
*「寛大さ」
*「気づき」
*「赦し」