目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

「君たちはどう生きるか」

今朝LINEで「一昨日、この映画を観てきた!」

感想は?ー「ノーコメント!」

星は?ー「⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️無限♾️

という会話が流れてきた。

何の映画だろう??と探してみたら、なんと、ジブリの最新作、宮﨑駿監督の作品なんですね‼️

新作映画が公開されているなんてつゆ知らず、昨日ふと思い立ってナウシカと宮崎駿監督について書いていました。

junkannosekai.hatenablog.com

 

観たい!!!!

 

game.watch.impress.co.jp

■公開情報
『君たちはどう生きるか』
全国公開中
原作・脚本・監督:宮﨑駿
製作:スタジオジブリ
主題歌:米津玄師
©2023 Studio Ghibli


www.youtube.com