目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

✨煌めき✨の説明

日本の先人の思想や言葉には、ハッとさせられる✨煌めき✨がこもっていると感じます。

と前回の記事に書きましたが、いつもチェックしているピロリーヌさんは✨煌めき✨の大切さを繰り返し伝えられています。ピロさんの発信も好きです❤️

ameblo.jp

はっとするような、 光のエネルギーを入れるんだよ・・

魂で感じる、一瞬のきらめきをとらえて・・

ameblo.jp

きらめき=魂の進化を刺激するもの

⬆️のピロさんの記事に意識を氷山に例えた図がありますが「潜在意識 奥底は果てしなく宇宙に繋がっている」という図の説明がわかりやすいなぁと思いました。

そう、潜在意識が宇宙に果てしなく繋がっているのだったら、私たち人間の意識も繋がっていて当然で互いに影響を及ぼすんですよ。私はそう信じているので催眠療法の潜在意識での対話が好きなのです。

 

でね、またまた「アシガール」ですよ!

集英社 マーガレットコミックス アシガール11 森本 梢子

天才弟、尊君の💡閃き💡の瞬間のシーンがあるんですけど、すごくわかりやすく描かれているんです。

「煌めき」も「閃き」も「直感」も、霊的な次元から降ろされるものだと思っています。そんな感覚が一コマで表現されてるのです。森本先生ってすごいです。

私の脳内イメージに「・・ピカっと小さい光(奥深い所で小さいフラッシュ)→ シナプスの画像(全体に電気が走る)→ フラクタル(あ〜、結局は上も下もないのだなぁ)」と言うものがあるのです。

なので、似てる、そう、それそれ!!と思いました。