目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

副腎疲労!?だったら改善法がありそうです✨

天使の歌声


www.youtube.com

前回家族の健康上の問題をブログに書きました。自分の事ではないのでちょっと躊躇したんですけど、書き出すと全体像が見えてきて改善法や解決法が見つかりやすいです。瞑想のようです。

書き出した事によって、家族は本当に病気なんだと再確認できて、一つ一つの小さな衝突にイライラしなくなり優しくできるようになりました。

ストレスにとても弱い家族、全般性不安障害(不安神経症)と診断されて、ずっと出口が見えないでいました。でも漢方の先生に低血糖症の可能性を指摘されて、本当に症状がピッタリ当てはまる事がわかり、低血糖症の原因を辿っていくと、副腎疲労に辿り着きました。多分そうだと思うのです。夫と長女ちゃん両方そうなんです。長女ちゃんは、衝突しながらも私のアドバイスを実行してくれるので、どれくらい時間がかかるかわからないけど副腎疲労の治療法でよくなっていくと思うのです。ただ夫は自分の生活習慣、好み、行動について意見される事を極端に嫌がるので彼には何も言わないのが解決法だと思います。まず長女ちゃんにフォーカスします。

今日、副腎疲労について調べていたら222222と222の数字を見かけたので、ちょっとここに記しておこうと思います。

天使からの強いメッセージが届けられました。心配や不安などの負の感情は、あなたの道に必要なものではありません。手放し、代わりに信念を強めてください。

私を信じて待ってください。

最高の結果を得るには、あなたの願いが最高のタイミングで現れます。あなたの強い信念が奇跡と素晴らしい機会をもたらしてくれるので、信念を貫いてもう少し待ってください。「2」の数字は、調和の取れた平和な態度を取るよう促しています。

私の信念は、抗うつ剤ではなく「自分の体質を知って自然なアプローチで治そうよ。治るよ!」というものでした。具体的なアプローチ方法がわかったのです!希望が見えてきました✨✨


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ameblo.jp

adrenalfatigue.jp

fatiguex.com

低血糖症の人は、プロテイン、ビタミンB群、ナイアシン、鉄、亜鉛等の栄養素が不足していると言われます。

【ビタミンやミネラル】

副腎の機能に欠かせない栄養は、ビタミンC、ビタミンB群(特にB5、B6、B12)、マグネシウムなどです。特に重要なのはビタミンC!人体で最もビタミンC濃度が高いのは副腎です。つまり、副腎はビタミンCを最も多く必要している臓器なのです。コルチゾールの過剰分泌が続くと、ビタミンCが大量に消費され、やがて不足します。ビタミンC不足では、コルチゾールが適切に作られません。

【ハーブ】

シベリアニンジン、アシュワガンダ、ロディオラ、甘草、五味子(シサンドラ)などのハーブには、副腎の機能を改善させる働きがあります。また、これらのハーブにはリラックス効果もあるため、不安を取り除き、快適な眠りにつきやすくさせます。

kansai-chiro.com