目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

南側・GABIONプロジェクト

土留め塀GABION、土手との間の隙間を石と砂で埋めました。まだ坂になっているので削って平にしてガーデンベッドを設置にする予定。手前のライラック達は相変わらず冬モード。裸のスティックのままです。冬の間庭で放し飼いの🐓ちゃん達に攻撃されてしまったので石を置きました。根っこが傷つけられないように。

プロジェクトの流れ👇
junkannosekai.hatenablog.com

junkannosekai.hatenablog.com

しかし🐓ちゃん達、ギャングです!庭中破壊して回ります🤣。春になったらニワトリ小屋フェンスの中から出せないなぁ。6月にセットしたヒューゲルカルチャーベッド、もうグチャグチャです。ガーデンベッドの周りだけフェンスを設置したいけど。。大仕事だな。

junkannosekai.hatenablog.com

さてと、ガビオンの右側、石で花壇を作ろうかな??

引き続き、考え中。