目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ガーデニング・テクニック Twitterから

ガーデニングのテクニック。いつか試してみようと思っているので貼り付け。

ガーデン系・お気に入り動画🤣 ここまでお茶目だと笑える。癒される〜。

で、ガーデンに全然関係ないけど、可愛すぎる「アウゥ〜〜〜〜〜〜〜」動画。これお気に入りなんですけど、この動画をクリックすると、うちのソーセージちゃんが緊急事態体制に入ってしまうんですよ😆。「アウぅーーー」はどんな意味なんだろう?

我が家のソーセージ

いつもは寝てばかりですけど😆

追加を貼っていきます。