目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

はじめに少しだけ自己紹介を。。

ブログは自分の「情報と思考の整理と記録」のために書いています。

いろんな事をすぐ忘れちゃうので。

 

「思いは言葉に」というコンセプトに惹かれてHatena Blogを選んでみました。

でもまだちょっと使い方がよくわかっていないです。

 

孤独と静寂によってエネルギーをチャージさせる、ちょっと変な人なので、誰にも失礼がない事を願っています。

 

ニックネーム:「Bobo」です。

1997年にオーストラリアに来ました。

 

40代の主婦です。

オージーの旦那さん

長女

長男

次男

ソーセージドッグ

5人+1匹の家族です。

 

家庭菜園を熱望しているものの、

とても貧弱な土地で雨量も少なく、

野生動物に食べられてしまうし、

いろんな対策をするにも、

Handyperson(家周りの修理などに対して幅広い技能を持つ人間)

とは正反対の夫婦で、

少しづつ試行錯誤しながら、

亀のように進めています。

 

 

 

 って、、もう7年経ってますけど。。。