目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

ガーデニング中や文章を書く時に聞きたい音楽

今日これから書きたいガーデニングにはまーったく関係がないんですけど、音楽を聴きながら書いたり読んだりしたいので、ここに貼り付けちゃいます。またまたLAYERSから。相変わらずどんな人達なのか知らないんですけど音色に惹かれるんですよね。特にバイオリンとチェロの二重奏やピアノ三重奏なんでね、憧れちゃいます。あぁいつかうちの息子くん達がこんな風に弾けるようになったら💕

どんだけ練習すればこんなになるんだ、勝手に夢を膨らませてと呆れられそうですが🤣。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

あれ?聞きたい曲を貼り付けてたらもうガーデニングの記事ではなくなってしまいました。

ガーデニングは次回に。