目醒めた世界へ 

想像してください。「自然と調和したテクノロジーが発達した世界」を「豊かさ」がもたらされ、地球に住むすべての人が「愛」で生きる事ができます。「平和」がやってきます。「自由と主権」が保障されます。そんな世界を作りたいのです!〜オーストラリア・ユーカリの森から〜

助けてくれるもの。避けたいもの。

私を助けてくれるもの。

 

音の周波数ってすごいと思ってて、具合が悪いかも〜と思ったら、528Hzを聴きながら寝ると治っちゃいます。ストレスによって損傷・破壊された遺伝子の修復


www.youtube.com

 

今日はしっかり自分軸に戻そう。チベタンボウルの音がいいなぁ。表現力の向上、芸術・コミュニケーション


www.youtube.com

 

と、思ったけど、なんか思考がとっ散らかってしまってるからこちらにしよう。まぁブログを書きたいと思った時点で、頭が散らかっているということ😅「直観力・潜在意識の覚醒」クリアリング(雑念を払う作業)


www.youtube.com

 

spirituabreath.com

 

逆に避けたいもの。

 

自分の、思いや、書いている事、行動の中に、

また、共感する他の人の、思いや、書いてある事、行動の中に、
 
特別意識(エゴや選民思考)
傲慢さと押し付け(上から目線)
意見の相違に対する攻撃性
虚栄心
自己実現
自己顕示欲
 
これらがない事、それを、いつでも確認・確認。
 
これが、避けたいものです。
 
やばい、夫や子供に上の3つやってるー😅
 
私が求めているのは、人類全体の意識と霊性の向上。
子供を守るために行動しよう!
という呼びかけに、とても強く反応します。共感するのです。
なんといっても母ですからね。。
 
逆にポジティブでいましょう。自分の目の前の事に集中しましょう。
と言われると、それでいいの?と心が騒いでしまうのです。
でも本心はそれが楽だからそうしていたいけど罪悪感を感じているのです。
私よりもっと大変な状況にいる人たちを思うと胸が痛いです。
何かしなきゃいけないんじゃないか?楽したらダメじゃん。
自分だけよければいいの?って思うのです。
 
でもやっぱり自分の目の前のことに集中するのでいいのかな?
自分にある問題を直視して、私の課題に対処する。
 
人類全体なんて大きな事を言ってる時点で、
もうそれは押し付けであって、私のエゴ。
 
心の中に羊たちが目醒めないせいで、こんなに苦しい状況が続いている。
という恨めしい気持ちを抱えている。これもエゴ。負の気持ち。
 
かといって、楽しいことばかり考えて、何も調べていなかったら、
子供たちは、去年の9月にさっさとうっていた。
他の友達と同じように。
政府や社会からのプレッシャーは半端ない。
上の子は年齢的に状況が厳しくて貫けなかった。
夫は私と同じ信念はなかったから、少し迷ったけど受けた。
 
私は毎日戦々恐々としている。
 
二人の子供たちの意志が周りに影響されてかわる事を。
 
これだな。これが私の課題。最大の関門だ。
 
私はこれを乗り切れる。
 
その為にここにいる。
 
あともう少し耐えられれば、世の中が変わる。
 
声をあげる集まりには参加しよう。私の子供を守るために!
 
 
 
フラットな精神が大事だなぁと感じさせてくれるピロリーヌさんが紹介されていた@co!さんのブログを読ませてもらって、これまたそのフラットさに感じ入ってしまいましたので、自分のために一つメッセージを貼り付けさせてもらいました! 

ameblo.jp

 

『人間が気をつけなければいけないこと』

 

その1。
自身の直感(7感)で感じることを掴んで生きていくこと。

 

その2。
人に自身の感性を押し付けないこと。

 

その3。
驕り高ぶらないこと。